You Tube?

今日も昨日同様移植の現場にヤジウマしに行きました。
でも、昨日とは違って、近くまで行けません。
関係者以外は近づけないんです。


道路を樹木が横断する為、許可を得る為に警察が出した条件なんですって。


よってワタシも無関係者なので遠くから見てました。


その様子が下記デス。
http://www.youtube.com/watch?v=aFA4cfwBwHQ


「ゆう・ちゅうぶ」ってヤツですか?
初めて「あっぷろおど」ってヤツをしてみましたぞ。


そういやぁ「ついったぁ」なるものもトンと良くワカランし、ワタシ結構時代についていってないカモ。
中途半端なエクセル・ワードの知識だけでここまで来てしまっているもので。