チビ熊手

joe-yan2010-07-07

最近、チビ熊手が行方不明になってしまいました。
まぁ、違う形のチビ熊手も持ってるんで困ることは無いですがね。


でも、ワタシのお気に入りは写真のチビ熊手デス。
「ウルトラ熊手」ですね。
コレを愛用している人も多いと思いますわ。
大きい熊手も「ウルトラ」を使っています。


久しぶりに新品を買いに行ったら
「アレ!こんなにひっかきが長いんだっけ?」
って思うほど前のはすり減っていたんですねぇ。


なんだか長すぎて返って使い辛い感じがしてしまいましたね。
なんか、こう、狙い通りに掻いてくれない様な感じです。
地面にフィットしてない感もあったし。


まぁ、使い始めはしょうがないッスよね。
しばらくは慣らし運転ですね。