久々の雨

今日は雨でしたね。
「お天気データベース」で見てみたら、8/12以来雨が無かったんですねぇ。
地面がパッサパサになるワケです。


今朝、ナゼか頭がフラフラして、目眩がしてました。
以前の肺炎の時の例もあるので、現場は休ませてもらったんですが、なんだかヤな感じです。
昼間で寝てたら少し回復しましたけどね。


雨のお陰で明日から気温も落ち着くかなと思ったら、予想気温30度ですね。
「を、涼しくなるねぇ」
って一瞬思ったケド、それでも30度ですもんねぇ。
感覚が鈍ってしまっているよね。


しかし、すごい大雨でしたな。
極端すぎるよナァ。降り方が。
もうちょっとやさしく湿らせてくれればもっと良かったのになぁ。