KASKのメット&バイザー

joe-yan2010-09-23

ヘルメット買いました。


建設現場用のとクライミング用の2個持ってはいたんですが、建設現場用は人の現場でなきゃぁ被る事無いし、クライミング用は数年前にワゴンセールで買ったヤツだったんで、結構前から欲しかったんですよね。


で、こないだSHERRILLにいくつか注文する時にメットも入っていたんですが、
「KASKのメットは月末まで入荷しないですが、ドウスル?」
みたいなメールが来てしまったので、キャンセル。
結局久々にTCWで買いました。


TCWも最近のアイテムは前ほど割高感がしなくなりましたね。


バイザー付けるとメットの下にCAPは被れないねぇ。
久々に手拭いを出しておくかなぁ。
しばらく使って無いからカビてるかもなぁ。