釣堀

joe-yan2010-09-26

今日はOFFデス。
午前中はお墓参り、午後は釣堀に行きました。
カミさんは午後は睡魔に襲われた様で、ムスメと二人でツリボりました。


ムスメ(8歳)はアタリが取れないんで、ワタシが魚を掛けて、ムスメが釣り上げるシステムです。


しかし、釣堀ってアタリはかなりあっても中々針掛かりしないですよ。
それでもチョイチョイ釣り上げさせてあげたら結構上機嫌でしたね。
ワタシも釣堀とは言え、釣りが出来てまぁまぁ上機嫌ですだ。


しかし、今日は意外と寒かった。
親子でTシャツなのはウチくらいなもんでしたよ。
みんな準備がよろしいですねぇ。


あぁ、海に行きたい。