アシナガバチの巣・撤去

joe-yan2010-10-03

ウチには毎年アシナガちゃんが巣くいます。
時には室外機の中に営巣してた事もありますなぁ。
今年は普通に軒下に営巣してたんで、いつでも撤去出来たのですが、今時期まで放っておいてしまいました。


その気になればものの数分で完了です。
ハチノコの美味しさを知らないワタシは「ゴキジェット」を使います。
結構お気に入りです。
ポケットの中で勝手に噴射してしまう確立が少ないのも良いです。


ところで、明日からワタシ出張です。
パソコンは今回は持って行きません。
2週間ほどなのですが、2週間メール見れないのが困るんですよね。
まぁ、何言われてもどうせ即対応は出来ないからしょうがないんですけどね。


当然ブログもお休みです。
出張ネタはブログネタにはしない方向で考えているんで悪しからずですね。