CONTERRAのラジオハーネス

joe-yan2010-09-28

最近通販が多いです。
今日届いたのは「ラジオハーネス」です。


このハーネスは強度がありませぬ。
ただ小物を入れておけるというシロモノです。


以前、樹上20m位の所から携帯電話を何度か落とした事があるんですよ。
やっぱポケットじゃぁ不安ですし、腰袋も体勢によってひっくり返ったりするんでヤッパリ不安なんですよね。


で、このラジオハーネスを買ってみたワケです。


本来トランシーバを収めるべき所に携帯をはめ込みます。
微妙にしっくり来ないですが、まぁダイジョブでしょう。多分。
小物ポケットはレベルブックがちょうど入る大きさ。ナイスです。
デジカメも一緒に入れられそうですわ。


ちなみに写真でコレを装着しているのはムスメ(8歳)です。
ワタシの小道具が気に入ると何処かへ持って行ってしまうルパンな奴です。
双眼鏡、ルーペ、LED懐中電灯などなど・・・。
ま、すぐ飽きるんですケドね。