G'zOne type-X

joe-yan2010-11-12

ワタシの携帯電話はAUデス。
愛用機種は「G'zOne type-R」デス。
2005年の機種ですから、当然winに対応しておりませぬ。


2012年の7月にCDMA1Xの端末は使用が出来なくなるとの通知を何度かAUから頂いております。
なんだか地デジに対するアナログの心境ですわ。


で、自分の機種以降のヤツはなんだか気に入らなかったんですよ。
手に馴染まない。開けづらい。カラバリがイマイチ。
仕事中に手袋外さないと開けられないようでは困るんで。


とは言え、あと1年半後には使用不可能となってしまうので、なんとかせにゃぁナランのです。


で、かなり期待していたもうじき発売される「type-X」。
今日、店頭にサンプルを見て来ました。
写真がカタログです。


・・・。
いくらなんでもデカ過ぎじゃぁねぇのかぃ・・。
機能はいいから、頑丈で使い易いの作ってくれよ・・。
うぅぅぅん。予約する気にはなれんぞぃ。


てなワケで、ワタシは更に次回作に期待。1年半では出ないカナ?
若しくは他のモデルにイイのがあったら乗り換えるカモ。