堤防釣り

joe-yan2010-11-14

今日は一日中曇りでしたが、過ごしやすい気温でしたね。
お陰でムスメと二人でノンビリと海釣りに行ってきました。
場所は追浜デス。


カミさんは二日酔いの為、留守番デス。


何が釣れるんだか、何も調べて無かったんで、とりあえずトリックサビキです。
まぁ、イワシかサッパか、運が良ければアジですかね。


行ってみると、投げサビキとチョイ投げが多かったですね。
そろそろカレイが寄って来る時期ですかね。そういえば。


3時間ほど釣りましたが、カタクチイワシが入れ食いでした。
あとウミタナゴとサッパ。
まぁ、たいした獲物ではありませぬね。


獲物は小物でしたが、ヒマそうな周りに比べてチャカチャカ釣っていたのでムスメは楽しそうでしたね。
何よりですよ。