手入れの仕方

この時期は忙しい人に忙しくされるもんです。
しかし、カラダはひとつしか無いもんで、焦ってもしゃぁないッスよね。


忙しくても手抜きはしてはイケマセンよね。
仕事をこなす為に、作業をインチキしてはいけないんですよ。


でも、良く言えば要領良くやるって事でもあります。


でも、その塩梅って人ソレゾレで、揃いませんわね。


結局微妙な仕上がりで、振り返らずに終わらせていく。


で、次年度に
「何でこんな伐り方したんだろう?」
なぁんて悩んだり
「年々崩れていくし、手入れがやり辛くなっていくよね」
なぁんてコボシたりするハメになります。


わかっちゃいるけどやってしまうんですよね。皆さん。
ワタシは自分の現場ではアリエマセンが、人の手伝いで焦ってやらされる現場だと要領良くなってしまいます。


ふぅ・・。
そーゆー現場って、何故か飽きるし疲れるんですよね。