仕事はじめ

ホントは仕事ハジメは昨日でした。
が、3日の夜から高熱でうなされていて、昨日の夜までダルダルでした。
で、パソコン開ける気力が全く無かったんデス。


でも昨日、現場出ましたよ。
締め切りが間近なモンで。


ちょっとだけポーッとしながらの作業って、危ない事はしようと思わないし、余計なことを悩んだりすることも殆ど無いので、意外とはかどったりして面白いもんです。


まぁ、カラダはカナリシンドイですけどね。
\1000OVERのドリンクを2本も飲んじゃいましたもんね。
・・・ソレでカラダが変調を来たしたのかなぁ?


今日は「お助けマン」を一人呼びました。
元々「0.5人工足りないかな?」なぁんて思ってたんで都合がついて良かったデス。
見事1.0人工分仕事をやり切ってくれたんで、余裕を持って完了出来ますだ。
ありがたや、ありがたや。


今年は人に頼って生きていく事も覚えていこう。ウン。