これまた珍しく・・・

joe-yan2011-01-31

移植です。
掘り取ってユニック車に積んだ後の穴です。
途中段階で写真を撮る余裕が無かったデス。


ワタシ、樹木医のクセにガツガツ掘る事があまりありませぬ。
何せガラスの腰ですから、自分から好んでやる事もありませぬ。
調査や土壌改良で部分的に掘る事はタマにあっても、移植の為に根鉢作ったのは会社辞めてから初めてカモ知れない。


だから今日は腰がズキズキするんです。してるんです。
下手に柔軟やると余計マヅイ事になりかねないんで、ハラ巻きして安静にしてます。


さて、明日はその木を植え付けにゃぁナランってわけですよ。
また穴掘り仕事って事です。


明後日以降の仕事に結構影響出そうだナァ・・・。