ケヤキ枝下ろし2

joe-yan2011-03-29

昨日から作業してます。
先日の写真よりだいぶコンパクトになりました。


3人組で作業してるのですが、一人はグランド・ワーカーしなくちゃならんので、樹上二人・下一人を変わりばんこでやってます。
枝の片付けは元請の造園屋さんがやってます。


ウチらがポータラップとか使って、バカデカイ枝を一人で吊り下ろしているのを見て結構いい反応してましたね。


そりゃぁそうですよね。
ワタシも数年前まではこんな便利な道具知らんかったもんね。
明日、余ってるカタログ持って行ってみよっかな。


さぁて、明日には終わらせたいなぁ。
あしたは二人だけど、なんとかなるかなぁ。
何気に切り口に「トップジン」塗るのが手間喰いなんだよね。