休日。

今日は仕事はお休みしました。
ホントは休んでもいられないのですが、まぁタマにはOKでしょう。
明日からお呼ばれ現場に行く予定が入ってるんでリフレッシュしとかんとね。


と、言うわけで釣り行ったです。
ワタシが一番好きな「チョイ投げ」です。


ノンビリ出来ていいんですよね〜。
堤防で何も考えずに海を眺めながら竿を振ったりサビいたりしてるといい気持ちになれます。


特にこんな繁忙期の平日に・・・。


釣果はたいした事はないんですけどね・・。
チョットしたつまみ程度のシロギスとハゼとメゴチだけです。


いやぁ、今日はノンビリしちゃったな。
明日からガツガツ出来高重視の作業をせねばナァ・・。