おNEWハーネス 「EDGE」

joe-yan2011-06-23

届きましたヨ、ニューハーネス。


先月、出張中に「SHERRILL TREE」から新発売メールが届いてから気になっておったアイテムです。
それがやっと昨日の夜、届いたワケです。


しかし、シェリルは届くの遅い。送料高い。
でも欲しいアイテムが他で売ってないんじゃぁショウガナイ。
今年初シェリルですね。頼まれ購入以外では。


アタシ、何せ黄色に反応してしまいます。
色が選べるアイテムに関しては、ほぼ間違いなく黄色いです。
黒と黄色の「警戒色」な感じが良いんですよね。


黄色と言っても若干オレンジっぽい黄色が一番好きです。
「山吹色」ってんですかね。


この「EDGE」は色味がBESTですがな。
まだ使って無いんで使用感はわかりませぬが、これからのメインハーネスになりそう。
いや、なるでしょう。
だって色がいいもん。


初使用は月末になるかな?
楽しみ。ウフフ。