一人現場

さて、植木屋さんは今の時期は繁忙期デス。
ワタシの様な平気でサボる怠慢植木屋も例にもれずそれは訪れます。


なんだかんだで6月前半にチョットだけノンビリしてしまったのが効いてますかね。
先週平日に釣りに行ってしまったのも今となってはプチ後悔です。


今週・来週・再来週と気付いたら休みが無いッス。
ご近所の手入れも入れたら若干足りないカモ。
しかもその内半分以上が一人現場。


一人も気楽でいいっちゃいいんだけどね・・。
暑い最中に一人で連ちゃんで仕事してモチベーション保てるだろうか?
プチ不安・・。


7月後半になると出張現場が有るんだか無いんだかワカラナイので先延ばしに出来ないんですよね。


ま、なんとかなるでしょ。
今までなんとかなってきたし。


でもやっぱ忙しいのはダイキライですね・・。憂鬱・・・。