作業状況

joe-yan2011-07-30

北陸って以外と暑いんですよね。
昨年の今頃もそんな事を感じていた気がします。


とは言え、今年は曇りが多いんでなんとなく助かってかすカネ。


で、写真は午前中のワイヤー張りを終えて降りて来ているトコロです。
って言ってもこの画像じゃぁ良くワカリマセンね。
この人は町田市在住のYさん(42)です。嫁さん募集中デス。


午後はアタシも登って仕事したんですが、午前中は「フィドル使い」として地上でコキコキしてました。
でも湿度がヤタラと高いから汗でビショビショ。
たいしてカラダ動かしたワケでもないのに。


ちなみに明日は週に一度の休日なのに「エピペン」+「AED」の講習会で丸一日潰れてしまいます。
まぁ、無駄になるもんでも無いからいいんだけどね。
月曜には高所作業車(27m)入る予定だから賞味休みなしで行くんだろうね。


あぁ・・。一日中机に座って講習受け切る自信が無いナァ・・・。
早く寝なきゃ。オヤスミナサイ。