出張先から

約2週間ブリの更新ですやね。
今まで宿泊先はネット環境が無いと思っていたのですが、無線LANが細々と通っている事が今日判明しました。
だったら普通に更新出来るモンね。
明日から画像公開しましょカネ。


7/20乗り込みから今日まで福井県で働いております。
盆休みには一時帰省するケド8月末近くまで福井にいるんだろぅなぁって感じですよ。


ちなみに今回の仕事内容は、5〜6月に診断を行った樹高30〜43mのスギに対しての対策工を行っております。
平たく言えばワイヤー支保工デス。


毎日毎日5分のワイヤーを方々に張る為に樹上からプロトラやらフィドルやら使ってガンバッテます。
せっかくなんで明日からなるべく更新していく様にしますわ。


アタシの連絡先知ってる方々、冷やかしで遊びに来ませんか?
福井県にある曹洞宗大本山ですよ。