セグウェイ

joe-yan2011-09-19

今日は金沢動物園に行ってきました。
とっても暑くてシンドカッタっす。


ま、何度も来ているし、以前ココの緑地管理なんかにも携わっていたんで、新鮮味のカケラも感じていなかったんです。
でもまぁ、ムスメとその友達が楽しんでいればそれでOKですもんね。


が、見て下さい、写真の光景。
職員さんがセグウェイ乗ってるですよ。
あと、警備員さんらしき方も乗ってましたyo。


ワタシが仕事でタマに入っていた頃はみんなスーパーカブで移動していたのに。
スゴイですね。エコですかね。
カブだって十分過ぎるくらいエコですけどね。
燃費が良すぎて給油忘れてしまう程ですもんね。
セグウェイって電気ですよね?節電には係らないんですかね?
なぁんて余計な事を考えてしまったりして。