MS201C

joe-yan2011-10-27

買ってみました「MS201C」。
先日、長野でアレコレ話を聞いてるウチに「コガル以外のチェンソーもやっぱ必要よね」って改めて思ったもんで。


てゆーか、結構前から買うつもりでいたんだけど、タイミングが以外と無かったのよね。
伐採メインの仕事じゃぁ無いし。
枝下ろしなんかもコガルで大体いける位なもんだし。


でも「MS200」昔からスキだったんです。
で、「201」に進化した事と、長野の件、角刃標準装備ってゆーんで買ってしまひました。
一昨日注文して今日納品でしたyo。


早速明日、明後日、来週と使う現場がチョイチョイあります。
馴らし運転にはちょうど良いな。


なんて書いてたら、今宅急便で「ダブルベベル」届きましたね。
北久チェンソーから買ってみました。


ま、とりあえず明日は擦らずに使ってみよう。