サンダル

joe-yan2011-11-10

ワタシにとってサンダルは重要アイテムです。
ほぼ毎日、サンダル履いてます。


で、ここ数年カナリ気に入って履いていたサンダルが壊れかけてるんです。
ソールの壊れは直してもらえるんですが、鼻緒が切れかけてるんですよ。
写真のサンダルなんですが、Birki'sのCancunというヤツです。
BIRKENSTOCKの中のブランドですね。
なんとなくクダケた雰囲気のものが多いです。


で、このままでは履くものが無くなってしまうので今日買い物に言ったんですが、
「現在そのアイテムは取り扱っておりませんねぇ・・」
って言われてしまった!カナリSHOCK!!


あぁ・・・。マジかぁ・・・。なんてこったい・・。
でも無いものはショウガナイと店の中のサンダルをトボトボと試着してたりしたら
「あ、ネット通販ならまだ売ってるトコロありますねぇ。」
と言う店員さんの声。


ワタシの生気の失いップリに見かねて調べてみてくれたんですねぇ。
SPECIALTHANNKS!店員さん。


で、早速先程注文しました。
色は変わってしまうケレドモいいんです。
これでまた数年は安心です。


このサンダル、幅広の人にはオススメですよ。
圧迫されずに幅の広いままノビノビと快適に過ごせます。
値段も以前よりだいぶ安くなってるナァ・・・。