ダガーがぁ・・・

joe-yan2011-12-26

最近さすがにサムイっす。
でも東北は大雪らしいから全然マシっすよね。


今日の現場は冬休みに入った幼稚園です。
ダガーで土壌改良の巻」の予定でした。
画像のようにキチンとメッシュ引いて、改良材も混合・攪拌して液剤なんかも段取りはOKでした。


でもね。


ダガー」君の機嫌が悪くて、エンジンかからないの。


色々手を尽くしても機嫌直してくれないの。


スターターを引き過ぎて右腕・右肩がキシんでおります。


仕舞にスターターのヒモが切れました。
ワタシの中でも何かがキレたような気がします。


で、今日の作業は終了。
年明けの仕事が一つ増えてしまいました。


帰り際に幼稚園の先生方から
「お疲れ様でしたぁ〜」
なぁんて言われちゃって
「いや、結果的に今日はなぁんにもしてないんですよ・・・しつれいしまぁす・・
とボソッと応えるワタシ。


あぁ、年明けのダガーの手配、どうする?どうなる?