キズパワーパッド

joe-yan2012-01-09

昨日、指、ケガしました。
アレでコレしてこーなってしまひました。
イタイです。生活に多少支障が出てます。


で、ノンビリ自然治癒するのを待ってもられないんで「キズパワーパッド」なるものを始めて使用してみました。


コレって普通の絆創膏みたいにガーゼ的な部分が無いんですね。
初見の時には違和感がありましたね。


でも、
facelessman→顔が無い男→特定の顔が無い男→無限の顔を持つ男
みたいな訳し方的に考えると、全体がガーゼと考えてもいいんでしょうね。
実際にそうでしょうし。


半透明なんで画像では「キズパワー」が良く見えないですねぇ。
白くなってる所がキズのある所です。
キズからの分泌液でふやけてるんです。
こーゆーモノみたいですね。説明書を読むと。


あぁ・・。明日朝起きたら直ってないかなぁ。
仕事に支障をきたすと困るんだよなぁ・・。