小田原城

joe-yan2012-05-04

「御感の藤」を見に行ってきましたよ。
ムスメと二人でお散歩ですね。


なんだか、祭りと重なっていたみたいで、神輿なんかも練り歩いてたりしましたね。


今年のフジは「数より長さ」な管理をしていると聞いておりました。
そのせいか、確かにボリュームという面ではインパクトは少なかったカナ。


で、柵から届くところで長さを測ってみたら約130cm。
まずまずですよね。
でも、なんだかやっぱりインパクトが少ないのよね。
毎年見続けているワケでは無いので、良くなっているのかどうかも良くわかんないし。


来年も見に来よう。


下に敷いてあるのは「防草シート」ですかね。
でも「防草」でなく、「防虫」目的で使用されていると思われます。