新年会

joe-yan2008-01-18

今日は「日本樹木医会神奈川県支部平成20年新年会及び新樹木医歓迎会」なんです。
隙間を空けずに書くとなんとまぁ文字が多く見づらいコト。
でもまぁ、そうなんです。今日の夜は前後左右みんな樹木医さんという状況になるのです。
アタシは受付やるんで、ほとんどの人がアタシの前で止まって行くワケです。
名前を覚えるのが非常にヘタクソなアタシは、非常に緊張する場面なワケなんですよ。


結局、会の半分以上の時間は受付のテーブルで過ごしました。


ワタシ的メインイベントはその後の同期及び近い期の方々との2次会なんですが、今回は14期・15期・16期合同で居酒屋で行いました。(ワタシは15期デス)
やっぱ居酒屋ですね。リラックスして話も弾んで、とても楽しかったッスわ。
同じ店の違うテーブルに新樹木医(17期)の方々もおりましたね。帰りに気付いたんで何も話は出来ませんでしたが。


こーゆーふーに気軽に沢山の樹木医さんと親しく話せる環境を得た事が、樹木医になって一番の収穫ですね。間違いなく。かなり”OK”です。