年度末

さて、年度末ですなぁ。
あと僅かで今年度が終わるワケです。
役所工事はテンテコマイになるシーズンのピークに達するワケです。


そんな最中に来年度の仕事の調整も入ってきます。
関係無い所から至急の見積依頼も来たりします。
団地の管理組合から休日に打合せの依頼も来たりします。
お得意さんからの依頼で報告書や見積なんかの作成もやらされます。


何だかアタシ「お疲れ」のようですわ・・・。


週末に休日の遊びの話なんかをすぐそばでされると
イラッときますな。ここ最近。


「あぁ・・。病んできた。」
と思う今日この頃。


春休みは家族でイチゴ狩りとドラえもんの映画に行きたかったのに・・。
見通しが付かんですバイ。