同期の樹木医さん

昨日のハンカチノキの様子見は、実はついでだったんです。
ホントは、近くの庭の手入れの打合せに鎌倉に行ったんです。


で、横須賀の同期の樹木医さんに来て頂きました。


個人庭の手入れは、ハッキリ言ってウチみたいな造園土木会社の職人では良い仕事は出来ないです。
ソコソコは出来るんですよ。でも、ソコソコなんです。


雨で現場が止まるという予測の元、昨日の打合せになったんです。


普段ならアタシがペラペラしゃべらなきゃイカンのですが、昨日はホトンドお任せ。
お客さんへの受け答えをサボるって楽だわぁ。
ってゆうか、頼りになりまくるんで、出る幕が無かったって感じですね。


上手くまとめて、年間の手入れと垣根の更新を是非やって頂きたいです。
同期と言っても、仕事を見たことは全く無いんでマジ楽しみなんです。
カナリな腕前であることは間違いないんですケドね。


あ、でも良い仕事見ちゃうとウチの職人の仕事がイヤになっちゃうな・・。
比べたらカワイソウかな・・。