ドラえもん

joe-yan2008-04-07

先週土曜日、念願の「ドラえもん」の映画に行きました。


ドラえもんの映画は2006の「のび太の恐竜」以来、昔やったヤツのリメイク版なんですよね。
今回の「緑の巨人伝」も昔やったヤツです。レンタルビデオにありました。
見て無いですケドね。
でも、「キー坊」が出演している事は事前調査で分かっていたので、かなり期待大でした。


「キー坊」は、テレビ版の「さよならキー坊」に出演しており、大人になってからDVDで子供と見たのですが、とても良い内容だったんですよね。
子供が寝た後一人で見てしまったですよ。


で、映画の内容は・・・
実のトコロ、娘はチョイと飽きてしまっていました。
イイ映画なんですケドね。子供には後半チョイと退屈な感じだったんですかね。
単純に幼稚園児に丸二時間座りっ放しというのが辛かったのカモ。


でもまぁ、目標達成。OK。