秦野の林道

joe-yan2008-04-10

昨日とうとう辿り着け無かった林道崩落現場です。
写真がマサにソレです。


いやぁ、恐ろしいですな。


ココを復旧する為にスギを何本か伐採する必要があるんですな。
コイツは簡単では無い感じですなぁ・・。
なにせ山中なんで、持ち込める機械がかなり限られてしまうんですよね。


まぁ、誰かがやらにゃぁイカンわけだもんね。


しかし伐採依頼は多いナァ。


昨日は割りと天気が良かったんで歩いてて気持ち良かったんですが、今日は天気が悪かったもんで、寒かったですね。
山に向かってる時、上の方が雲に隠れてて
「アソコに突入するのか・・」
って思ったもん。


昨日はホノボノした印象を受けた樹林が、今日は何だか拒絶しているような雰囲気があるんですよね。
山の表情はちょっとした天気の変化で随分と変わるもんです。


自然って決して優しくは無いですからね。当然ですかね。