腰痛

昨晩は娘を寝かした後、診断報告書と治療報告書を自宅パソコンで作りました。
まだパソコンを置く机も無い状態なんで、床に座って、ディスプレイもベタ置き、キーボードはプリンターの上に置いて不安定な感じで数時間もカタカタやってたんで体がなんだかガタガタです。
特に腰。


実はワタシ、二十歳の頃に四十肩とギックリ腰を併発した事があるんです。


「二十歳なのに四十肩って・・・」
とお思いでしょうが、そーゆー診断を受けたワケです。


当時は理学療法とか言うヤツで暫らくリハビリしてたんですが、一向に良くなる感覚が持てなかったんでヤメテしまったんですね。
以来腰痛と肩痛は何かとワタシをイヂメル訳です。
早いとこちゃんと完治させておかないと将来が不安ですわ。


近くにいいとこあったらいいのに。
横浜市南部方面の方、情報求む。