支部総会

joe-yan2008-04-23

今日は、神奈川支部の総会があったですよ。
と、言っても次の日に書いてますが。


ワタシは2年ほど役員やってたんで、こういった場ではほとんどの時間を受付で過ごしております。
いつまでも扉の外でチビチビやってるのを結構カワイソウだと思ってくれる人が居て、何気に食事とビールには困りません。
騒がしく無い分しゃべりやすかったりもします。


ワリと気に入ってたポジションでした。


あぁ、それも今日で終わりなんですよ。
晴れて役員交代となったんですが、なんか寂しいモンです。


と、言うわけでワタシ的メインイベントはその後の同期との飲み会です。
あー、なんか良くしゃべった気がする。
普段はあまり口数多くないんですケド、樹木医の集まりだと良くしゃべっている気がする。


だから、次の日の朝はとてもダルいんです。
でも楽しい会なんで”OK”ですね。