伐採仕事の合間に伐採。

joe-yan2008-05-14

今日はスポット的な仕事で、山の中に行ったっす。
以前このブログでも触れた、秦野の林道です。


雨の中でのラフター作業でしたが、今回呼んだ山梨の伐採屋さんは慣れたモンで、アッと言う間に仕事をこなしてしまいました。
アッパレアッパレです。
ただ、あまりに早かったんで値切られそうです・・・。


これから崩壊した林道を修復する土木屋さんはかなり大変な作業ですな。
ガムバッテ下さい。


また明日もいつもの伐採現場。来週始めはまた別のスポット的な伐採があります。


「オレっていつから伐採屋さんになったんだろ・・・。」


と思う今日この頃。
緑地管理もそろそろ開始時期なのに、なかなか手が回せませんバイ。
最近、まともに樹木と触れ合って無いっす。
丸太とばっかり触れ合ってます。


ワタシの本職って?ナンダッタッケ?