単独業務

大きな伐採の現場は他の人に預けてしまいました。
おかげで緑地管理の段取りの方に手が回ります。


が、飛び込みの打合せ・ゼネコン所長宅の除草剤散布・ゼネコン現場のチョットの芝張り・小規模マンションの害虫剪除・低木チョットの移植とか、ワラワラ入って来てしまって、1つ1つは職人を出すほどのモンでは無いので結局アタシが単独でアチコチ回ってこなす感じになってしまってます。


移動時間を考えると、アッと言う間にはどうやったって終わらんです。


しかも、会社的なしがらみ仕事なのでお金は出ません。
これも職人を出さない理由なんですケドね。


樹木医とは言え下っ端従業員なので、まるで使いっ走りですわ。


まぁ、こんなんもキライじゃ無いケド。


あぁ、中々本業に手が付けられない。
ん、アタシの本業って何だっけ?