またしても伐採見積

joe-yan2008-05-30

横須賀です。
こんもりとした山で、上の方には常緑樹も多く存在していて、沢地や中腹より下は落葉樹が主に生えています。
夏緑樹林から照葉樹林へゆっくりと遷移している途中なのでしょうか。
最終的にどのような樹林となるのか、極相林にホントになるのか、アタシにはそこまで確認することは出来ません。
そのころは、とうに灰になっていますわね。


そんな永遠とも思える豊かな緑を、またもやガツガツと開発してしまう計画があるんですね。
正直カンベンして欲しいですよ。
なんと今回15万平米ですよ。
アタシの担当としては過去最大です。
そんな最大値全くウレシクないですね。
ウチの会社が取れなくてもドコかの業者がバッサリやるんだよな。


もう・・・。
金がかかりすぎるからヤッパリやめた。
みたいな感じになんないかな。


大規模伐採=樹木の大量虐殺 ってゆー言葉にすると罪の意識が芽生えるよな。


あーもう。なんか胸焼けがして気持ち悪い。