5/31

ウチの会社は6月から年度変わりなんです。
なので、今日が平成19年度の最後の日なんですね。


入社当時は「何でこんな時期?」と思ったもんですが、ワリとあるんですね。
他の会社や団地の管理組合とか。


アタシも入社○10年経ってしまいました。
いわゆる勤続10年ってヤツです。
正確には現在10年+2ヶ月ですね。


10年経っても所属部署ではペーペーです。一番下っ端です。
全体で見ても後輩は2人。内1人は職人さんです。


先輩、後輩、同期。みんな1人2人と去って行きました。
残っている同年代はアタシと職人さん1人だけです。
中途採用の人達はオジサンばかり。
ワイワイと飲みに行くことも無くなってしまいました。
現在、家庭以外の楽しみは樹木医の集まりだけです。


何とか仕事に楽しみを見出さないと・・・。


なんだか単なるグチになちゃったなぁ。
まぁ・・・、しょうが無いッス。
キリが無くなるからここでやめておこう。