総会

joe-yan2008-06-06

今日は日本樹木医会本部の総会です。
場所は千葉です。


やっぱ支部の総会とは違って、来賓の数が多い。
よって、色々と長い。
そしてやたらと暑い。


まぁ、総会は滞りなく終了し、その後講義がいくつかあるワケです。
造園CPDにからんでくるモノです。


で、やはりメインイベントはその後の同期での討論会(飲み会)なワケです。


同期と言っても年齢もバラバラ、出身もバラバラ、初対面の方もいらっしゃるので、ちょいとカシコマッたりして。
こーゆー時に研修通い組みだった事が悔やまれるんですよね。
まぁ、イマサラですが。


これからのこういった集まりには積極的に参加すべし。と思った楽しい会でした。


明日、起きれるカシラ。


そういえば、今日6月6日はアタシの誕生日だったわ。
メデタク35歳です。
人生折り返し地点。色々考えて生きていかねば。