毒物劇物の試験

今日は試験でゴザイマス。
朝起きたら雨は降ってなかったんで、愛車「イエローカブ」横浜国立大学まで走り抜くですよ。


国大は横浜新道の出口のすぐ脇なんで、当然横浜新道に乗って行きます。


途中のバス停で一旦停めてカブと標識の写真を撮ったんですが、携帯電話がナゼかボタン操作が不能になってしまい、画像が送れなくなってしまいました。残念。


しかし原チャリで新道に乗ったのって、18年振りですわ。
正直コワイですね。
当時はJOGでよく友達んとこまで新道で行ったモンです。
昔は通行料¥20。現在は¥50でした。


で、肝心の試験の方は・・・・。
まぁ、結果はその内イヤでも出てくるモンですから・・・。
とりあえず不得意な分野の参考書を読み続ける行為から解放された喜びでイッパイです。


ちなみに帰りはズブ濡れでした。