ピアス購入

joe-yan2008-07-30

今日はアチコチ走り回りました。
で、ちょうど昼の時間にみなとみらい付近にいたんで、ワールドポーターズでピアスを買いました。


以前使っていた輪っか状のピアスは学生の頃に玉川温泉で真っ黒に変色してしまった銀のモノだったんですが、財布に入れていたモンで、以前ブログにも書いたように池ポチャで失くしてしまったんです。
結構長い間使っていたんで愛着もあったんですよ。


で、似たようなヤツを買って、ついでに石の付いたヤツも買いました。


アタシは左に2つ、右に1つ、計3つ穴が空いてます。


あぁ、そういえば社会人になるときに
「ピアスしてても文句言われない様な実力のある人間になる!」
と思ったもんです。


実力とは関係無い様な気がしますね。
まぁ、従業員でいる内は許されないでしょうナ。