ゲリラ豪雨?

今日は雨でしたね。
時にはものすごい勢いで降ってきましたね。
今年はこーゆー降り方が多いですな。


午前中は社内パトロールで回っていたんですが、油断してて、ものの10秒でズブ濡れになってしまったですよ。
しかも、カサさしたのにカサの中にも滴が落ちてきやがんの。
汚れた車内で熟成されて、大分痛んでいたようです。
見た目はしっかりしてそうなのに。


お陰で背中は雨水から逃れられず、不愉快な仕上がりになってしまいました。


そしてお腹の調子も悪くなってしまい、なんだか散々ですわ。


ワタシの場合、お腹と腰はどちらかが調子を崩すと、その内両方とも悪くなる傾向があるんです。


あぁ、イヤダ。
今日はゆっくりお風呂に入ろう。