昨日の帰り道

joe-yan2008-12-05

バイク通勤には辛い季節であります。
愛車のイエローカブちゃんも早朝の機嫌は良くないです。


家の近くの団地の中を通り抜けて通勤してるんですが、昨日より写真の様にライトアップされていたですよ。
ケッコウきれいなんですが、写真ではどうやら伝わらない感じですね。
本物より80%ほど切なさUPしてますね。


気付いたらもう12月なんですね。ふぅ。
年をとったせいか時が過ぎ去るのが早いですわ。


今月で樹木医取ってからマル3年なんですね。
3年間で何か進歩したのかしら。
・・・。まぁ、表立っては変わって無いでしょうな。多分。


日々坦々と四十肩と戦いながら仕事をこなしているダケなワタシです。


そういえば最近”OK”とか”NG”とか書いてないな。
そんだけ樹木医的な事に手を付けて無いのよね。
う〜ん。ペーパー樹木医になってしまいそう。