いよいよ年末

joe-yan2008-12-26

今年の仕事は今日でお終いです。
が、明日は会社の大掃除なんで、出社は明日までですだ。


今年もアッという間に過ぎていきましたね。
年をとったせいか、早いです。誰もがそう言いますね。


ちなみに写真は先日愛車のカブ君の走行距離が
6666.6km
になった瞬間の写真です。
ちなみにワタシの誕生日は6月6日です。


気にしながら走っていたら、ちょうど停められる所でこの距離を刻みました。
なんて孝行マシンなんでしょう。
いくら左手がフリーとは言え、走行中の撮影はムリですもんね。


さぁて、ついに大殺界の時期が終わろうとしてるんですね。
来年は何かを始めるのは最適な年回りだそうな。


・・・。
さて何を始動させますでしょうか。