先週土曜日・・・。

joe-yan2009-01-26

東京ドームシティに行って見ました。
ウチの子供はムスメ一人なんですが
炎神戦隊ゴーオンジャー
が好きなんですわ。


しかもブルー。


てなワケで行ったんですが、大人気ですな。寒いのに。
とかいってワタシも結構楽しんでしまいました。


で、今日は剪定作業ですわ。
プラタナスユリノキ、アキニレ。


アキニレってノコギリにカスがやたらとへばり付くんですよね。
ケヤキもそう。


で、ホームセンターに売ってる「ヤニ取り」を試しに買うかと思ったんですが、
「換気扇の汚れ、キッチン汚れにも効果アリ」
みたいに書いてあったんで、
「逆もまた真なり」
と思って、あえてキッチン用のヤツを買ってみました。だいぶ安かったデス。


使った感想は・・・
多分落ちてる。ヤニは。


何せ、もう暗い時間だったもんで良くワカラナカッタです。
でも、ウェスが結構汚れてたから結構落ちてるハズ。


使った事ある人、良い品教えて下さい。