ガラスの腰

昨日の朝、ヤッチまいました。
週初めの朝イチにヤッチまいました。


はりきって芝生の荷降ろしをやっていたのです。
中腰で芝生を2束づつ持って降ろします。
今回の芝生は最近天気が悪かったせいもあり、かなり湿っていたのです。
湿り具合により、ケッコウ重たくなるんですよ。コレが。


降ろし終って、背筋を伸ばすとイヤァな違和感があるんですね。


「あ、来たカモ」


と感じたのですが、その後も暫らくは穴掘りに精を出していました。


その内一服の時間になり、さて仕事再開と思った時、
「ん?ヤバそう・・。いや、マズいぞコレは・・・」
と、早々に戦線離脱とあいなりました。


その後はロボットの様に歩いて、水糸張ったり、位置出ししたり、地味にやってました。
まぁ、それが本来の仕事なんですケドね。
職人さんに混じって、返って心配を掛けてしまいましたよ。


現在はチョット良くなってきました。
昼頃までは辛かったですケドね。


さて、明日には復活してガンバらなくてわ。