物置

「ヤッパリイナバダヒャクニンノッテモ・・」でお馴染みの物置。
先週の木曜日に届いておったのですが、天気と用事の都合で、やっと今日組み立てました。


昼前に打ち合わせ・午後イチに町内会の集まりがあったんでヒヤヒヤでしたが思ったより簡単に組み立てられましたね。
組立設置費なんて払うのモッタイナイですよ。


「これでやっと部屋に散乱し、積上げられている荷物や道具類が片付けられる。
 子供に説得力のある叱り方が出来る。
 あぁ、ヨカッタヨカッタ。」


と、設置で満足度が高まってしまって片付けまでモチベーションが持続しないと言う良くある話になってしまいました。
それでもなんとか半分位の出来高までは持って行きました。


明日から晴が続くというから今日はこれでいいんです。
あ、でも明日から休み無いや・・・。