昨日の続き+α

joe-yan2009-04-28

予定通り今日は内業です。
カルテ作成の説明を受けて、作業に取り掛かりますだ。


スキャン・保存、スキャン・保存、スキャン・保存・・・
貼付け・縮小、貼付け・縮小、貼付け・縮小・・・
プリント・ホチキス、プリント・ホチキス、プリント・ホチキス・・・


まぁ、ここまで単純では無いですが、繰り返し作業なので本数が多いとシンドイカモですね。


でもまぁコーユー作業って割と慣れてるんで、ブヮアァーっと午前中でやり切りました。
次回は明後日です。現場での診断ですだ。


で、午後は先週腐朽部の切削を行なったモミジの穴埋め作業です。
写真がソレです。
先週の作業はブログに書いてないな。


一見「樹医」的な処置です。
内容も方法も違いますが、見た目は似てます。
いわゆる「外科治療」っぽい仕上がりです。


まぁ、その是非を問うつもりも無いし、説明もしません。
行なう人がキチンと考えがあって行なって、以後責任持って管理すればいいと思います。
色々な人の色々な施工を見て、自分で取捨選択するですよ。


・・・今回ワタシは「助手」的立場なんでこんなもんですかね。
でも左官仕事はワタシがやったんで、責任はワタシかしら?