2連?三脚脚立

joe-yan2009-05-01

オモロイ脚立を発見してしまいました。
写真がソレなんですが、現在足を補修中です。


買ったその日に補修中です・・。


実は、足が曲がってたんですが、値引きして買ったんです。


昨日コイツを発見してしまったんですが、在庫が無い。
別の店舗に行っても無い。
ネットで探しても見付からない。
その店で注文も不可能だと言われてしまった。


と、言うわけで難あり商品を買ってしまったワケです。


だって、欲しくなってしまったんですモノ。


6尺から9尺まで伸縮するというこの脚立。
実はこないだ知り合った樹木医さんからウワサは聞いてました。
でも、現物を見るまでは構造が良くワカランかったんですよ。
で、現物を発見して「おぉ、コレかい!」とちょっとしたトキメキを感じてしまったのが運のつき。
そうなるとどうしても欲しくなってしまうのですねぇ・・。
だって、何処探しても無いんだもの。
その古びた一点しかモノが無いんですもの。


と、言うわけで、実際に使える様になるかどうかは不明ですな。
溶接でもしてもらえばなんとかなるのカナ・・・。