ウレシ・タノシ・ソラシ?

joe-yan2009-05-25

今日は樹木医同期の空師さんに呼ばれて現場入りました。
とは言っても、マジヤバいような内容では無く、仕上げで枝を抜いたり切り返したりという比較的難しくは無い感じです。


とは言ってもワタシはほぼシロートですからヒョイヒョイスムーズには行かないですわ。
まぁ、当然ですわな。


でも天辺(22m位?)に登ると気持ち良いですね。
ランヤードに身を預けてノビしてみると気分爽快ですわ。


で、皮膜剤塗ったり切り返したりして現場はなんとか収まりました。
どの程度手助けできたのヤラって感じですケドね。


・・んんん。
とりあえず体を絞らにゃぁナランな。


とは言っても
右の腰のスジが3ヶ月ほど変。
右足の付け根が痛い。
右ひざがなぜか妙に痛い。タマに曲がんない。
左ヒジのスジを痛めている。
深爪。


・・・絞るより先に直さにゃぁナラン箇所があるなぁ。
一発で全て直してくれるトコロ無いかなぁ。