帽子

joe-yan2009-06-03

今月は「植木屋修行月間」です。
自分の意思に関わらずそうなりました。


まぁ、イインデスケドネ。


と、言うわけで当然野外作業です。
帽子やタオルとかを頭に付けて熱中症の防止策を少しでもやらにゃぁナランです。
何せ体が資本ですから。


ヘルメットも先日書いたように必要なモノですが、夏場はキツイっす。
建設現場以外では勘弁して欲しいッス。


で、やっぱ帽子ですわね。
手拭いだとオデコにクッキリラインの日焼けが出来ちゃうモンネ。
ツバがあるだけきっとマシでしょう。


で、せっかくなんでアイロンプリントにてマークを入れてみました。
安物の古びたキャップがこれでオリジナルグッズですよ。


なんか、調子に乗ってあれもこれもに貼りたくなっちゃうなぁ。