大雨

今日横浜は大雨でしたね。
台風ですもんね。ショウガナイです。


いつもなら結構な雨でも自分の仕事ならやってしまう事が多いんですが、今日予定していた現場が
地盤沈下した中庭」
と言う立地なもんで、荒天の中で陥没にハマッテも、それは台風の日に堤防に行ってしまうおバカな若者の姿とカブルんで中止にしました。


でも、時間帯によっては雨があがるんで
「なんかモッタイナカッタかなぁ」
なんて思ったりもしましたが、ちょっとするとドシャブリになったりするんで、中止で正解でしたね。


また日程を調整しなきゃぁアカンのですが、どうやら盆休みは無さそうデス。
まぁ、どこ行っても込むし、いいんですけどね。


9月こそノンビリと釣りに行ってやる。