ガラスの腰再び

腰痛death。
右足が痛くて上がりません。
左はなんとも無いのに。


先週のメタセの片付け位から違和感はあったんですよ。
肩と膝も痛かったケド、やっぱ腰にガツンと来るのね。


で、夕方に飛込みで近所のマニアックな整体に行ってみました。
普通の住宅地なんで分かり辛いですが、経験者の評判は上々なんです。


そしたら、既に引退したという80過ぎのお師匠さんしかいらっしゃいませんでした。が、
「なんだか痛そうだからちょっとヤッテあげるよ」
と、ありがたいお言葉。


泣くほど痛い。でも一発完治。
という評判ほどには痛くなかったデス。
そして一発で完全には直ってもいません。


まぁ、でも普通に歩けるようになったし、助かりましたデスよ。
今度はちゃんと予約を入れて、現役のお弟子さんにやってもらいましょうかね。